夏休みと新たな趣味 | リラクゼーションスペース B/care:

夏休みと新たな趣味

こんにちは。

グランパーク店の笹本です。

ブログを書くのが久々で書きたいことは山積みですが、
ごく一部を書かせて頂きます。

先週夏休みを頂きまして、プールや海やディズニーシ―
に行ってきました。



お陰さまで日本人とは思えないほど焦げています(笑)

そのせいか痩せたね?と言って下さる方もいてなんとなく
気分が良いです。変わってないのに。。。

最近趣味を見つけまして、着物で鎌倉を散歩するのにハマっています。

その趣味に付き合わせた元スタッフの黒澤さんごめんなさい。


ホントによく似合いますよね。

また秋に着物を着て出かける予定です。

ちなみに自分では着れないのでレンタルするのですが、そこで
働く女性のおばあさまの形見だそうでその着ものをみんなに
着てもらいたいと始めたそうです。
素敵なお話に私はすぐはまってしまいました。

着ものって姿勢よくしなくてはならないので次の日が筋肉痛でした。

着もの来てる人を改めて尊敬しました。
日本人なのでこういう伝統は大事にしたいものですね。