昨日、スゴク嬉しい出来事がありました音譜


たまたま占いの予約時間より


早めにいらして頂いたお客様が





実は、さっき時間が余ったので109で買い物をしている時に・・・


占いが楽しみだったので109の店員さんに

「これから占いに行くんですよドキドキ


とお話をしたところ、

「ドコの占いですか?シラー


と聞かれたので

「B★CAFEですラブラブ!


と言ったら

「私も行きましたが・・・マジでB★CAFEメッチャ当たりますよアップ

と言って頂いたみたいです。



自画自賛みたいで申し訳ありませんが・・・

本当に嬉しかったです合格

知らないところでB★CAFEの名前が出るとは・・・



もっとたくさんの方に師って頂けるように

これからも頑張らねば

と思う今日この頃でした音譜