今週になってガッツリ冷え込んできましたね~♪


寒がりのATSUSHIには、

堪えるシーズンになりました。(ノ◇≦。)


が!?


秋冬ファッションを楽しむのはナイスな気候です♪


でも急に寒くなって、何を着ていいかわかりません。


って、方には今回のブログは必見ですYO~☆

今回お勧めするコーディはこれだぁ~!!

B-BROSinc.オフィシャルブログ


ハイセンスなカラーバリエーションをトッピングした


コーディは個性を引き立たせる事マチガイナシです。


そして~

B-BROSinc.オフィシャルブログ


アースカラーで統一してリアルストリートスタイルに


照準を合わせたナイスなコーディ!!


どうです?イカすでしょ~(=⌒▽⌒=)


当サイトでも様々なコーディネートを


提案してるんですが


何と!?


お得コーディパックで販売開始しましたよ~☆


B-BROSinc.オフィシャルブログ


【お得コーディパック一覧】


サイズスペックが合えばかなりお勧め商品なので


是非、チェックしてみてくださいね。

ATSUSHIでした♪