あっと言う間に10月になり、


今年も残すところあと3ヶ月!!


カレンダーをめくってビックリした


ATSUSHIです(ノ゚ο゚)ノ


相変わらず気候が安定しませんが、


10月って思うと


暑さ関係なく秋ですね~♪

そんな秋を感じているんですが、


本日は、画像をUPしたのは夏野菜です!!


じゃぁ~~~ん!!


B-BROSinc.オフィシャルブログ


「もう知ってるよ!」という方もいるかもしれませんが、


あのゴーヤの白色バージョンです。


ゴーヤチャンプルーにして食べたんですが、

白いゴーヤは、実が柔らかくて、苦味が少なく食べやすいから

ビックリ!!美味しかったーー(●^o^●)

皆さんにも是非オススメしたい野菜です!!

他にも【白いナスビ】とかもあるみたいなので、

そちらも~食べてみた―いと思うATSUSHIでした。

あっそうそう~ヽ(*'0'*)ツ

当オフィシャルサイトに今、最適な大好評の

STYLEKEYとMELTDOWNのロングスリーブTシャツが

再入荷していますので~

こちらも~是非チェックしてくださいね~♪

B-BROSinc.オフィシャルブログ

B-BROSinc.オフィシャルブログ


では、またです(≡^∇^≡)