こんにちは!!


6月も今週でもぅ~終りですね…早いね。(;°皿°)ホントニ


最近は~オレも大人になったようでw

健康の事を考える様になっちゃいました(-"-;A


とりあえず~サプリやビタミン剤はいつも飲んでるんだけど

効いてるのかどうかは不明です(笑)


食事は…中々ねw

好きなものを食べたいしwww

ほとんどラーメンだけど(爆)


あと、エナジードリンクを飲むようにしてます!!




B-BROSinc.オフィシャルブログ



どっちも愛用させてもらってます(*^-^)b


健康志向のフリだけは一人前ですwww




そぅいえば~

若い頃に健康診断したトキの事思い出したんだょね!!


かれこれ20年前かな~

現場仕事をしてるトキに同じ会社のおっちゃんが


「尿検査引っかかりそうだから代わりに頼む」


って言われて


「良いっすよ!!」


って答えたオレでしたが、、

後日、2人とも検査で引っかかってしまいました(笑)


ちゃんと自分のモノで検査しましょう!!



ちなみに…引っかかった理由は、、

アレをしてからの約2日は「タンパク」が混ざるようですw



皆さんも気をつけて下さいね| 壁 |д・)ノ゙