ライブ | 琥珀色の日々、時々ファズギター

ライブ

ひそかに結成4年。。

初対面「このひととは仲良くできない」と思ってた奴や


ライブにいつもいるデカイ奴、


スタジオ番の愛想のいい奴、


メンバーでないのに合同のレコーディングにもおじゃましにくる太鼓もちの若い子(笑)


まさかこのメンバーでバンドをやるとは思ってなかったけどついにライブです。

いまやあたりまえにもち曲を練習してるけどこのメンバーでバンドってけっこうおもろ。。




ロゴをかいてくれたのはアメリカ在住のTATTOOアーティスト"BEAM "
このバンドのメンバーを通じて数年前に知り合い、彼の今回の帰国中にも
焙煎工場に遊びにきてくれました。

昔からの音楽仲間もなんやかんやで店を持ったり
技で商売していたり、
仕事でも遊びでも刺激しあってます。


逆に仕事を通じて最近知り合った方も
昔からの音楽仲間とつながっていたり
音楽をやっていたりと面白い。

HOMES clothingのおだ君に
「ここからここまでが仕事でここまでが遊びではなく全部オレなんだよ」と
いつも熱くきかされるが、


まさにそうありたいと僕も思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五反田系サイケデリックトラッシュコア(なの??)BURN STRIPES are
Vo/JUN(VOMIT MONSTER)
B /MACCHAN(424)
G /MARCY(センスレスチャイルド)
Synthesizer, Effects/YOSUKE(RATPACK454 / VOMIT MONSTER)
Dr /TAKURO(SQUALO)




NOCTURNAL vol.1
3/21(sat)@kalakuta disco
OPEN/START 22:00
ADV/DAY 1500yen
BURN STRIPES
STONE BANQUET
DUB O THIRTY
王様ハろばの耳
REIGHT-ONE
【DJ】
KOJA(IF...)
USKD(delicious sand)
TATSU
鷹の目(JCP)