発覚から1年 | - noire de fichiers -

発覚から1年



あたしが妊娠したと分かった日から今日で丸1年sei


夜中に薬局行って、検査薬使ったら一瞬で陽性反応でてさ。

驚きと喜びと不安と動揺でぐちゃぐちゃになって、もはや冷静だったなUTA



んで、朝イチで病院行ったらやっぱりオメデタだったんだな~絵文字



とりあえず何がなんだか…あたしが妊娠!?!?!?って信じられなかったなぁ。

不妊症だと思い込んでたからさ。




$*・:*・BLACK★JUICE・*:・*-2010062004420000.jpg


1年前は豆すぎてエコーにも写らなかった子が今ではムチムチベビーsei


$*・:*・BLACK★JUICE・*:・*


10ヶ月で確実に人間の形になってさ、産まれてからはミルクだけで大きくなるし。

ほぼ育児書通りに成長するし。


ミルク飲んで寝てただけの子が今ではおもちゃで遊ぶし、笑うし。



娘さんを見てると人間ってスゴいな!と目の当たりにする。




本当神秘!!!!!!!!!







んで、1年前のあたしはつわりでしんどかったなぁ~。

吐いたりしなかったからまだ軽い方だとは思うんだけど、


匂い全般無理だったな。

旦那っちの匂いもお風呂上がりの石けんの匂いも辛くて一緒に寝るのが苦痛だったsei


だからちょっとでも匂いをシャットアウトするためにマスクして過ごしてたな~sei



スーパーの匂いもキツかったから、あの匂いを嗅ぐと今でもつわりが蘇ってきて気持ち悪くなるrk





あとは、味の薄いものしか受け付けなかったからコンビニのおでんとか食べてた。

おかゆ・そうめんもよく食べてたな。



でも、ずーーーーーーーーーーーーーっと食べてたのはアイスだったな。


んで、アイス食べ過ぎてお腹壊したのsei




あれから1年。

早いような・・・遅いような・・・・



ん~分からん!



でも、来年は今よりもっと娘さんの成長にびっくりしながら6月20日を迎えるんだろ~なsei