SNOW&MUSIC
<2005.12.27 第1回年末合宿 岡野さんと山下さんと

3人で妙高に3泊4日 黒姫、杉ノ原、新井を巡る>


今シーズンで4回目の合宿は、

岡野さん、山下さん、石間さん、マスダ、チカリョウ、タツタ、小柳津の計8名☆

車は、小柳津のフレンディ4WDとオレのFRグランビア2WD☆

(オヤさん車を出してくれてありがとう)


ボードが好きで車まで買ってしまう、

チカさんと中川さんと小柳津は同じ思いを共有できる仲間です☆

受身ではなく、行動する人達です☆




初日、妙高杉ノ原スキー場☆(新潟県)

http://blog.princehotels.co.jp/myoko/

高速を下りてからのアクセスが非常に楽で

最長8kmのロングクルーズが楽しめるスキー場☆

(好きなスキー場ベスト3に入るトコです)
SNOW&MUSIC

今回は雪が降り続き全面パウダー☆

コース外で埋まってしまって↑↑↑写真の様な状態に☆

(写真撮影マス)
中々出られず体力を初日から激しく消耗っ☆

パウダーランでいつも以上に足に負担がかかり

予想以上の筋肉痛にっ☆




SNOW&MUSIC

2日目、赤倉観光リゾート☆(新潟県)

http://www.akr-ski.com/

(赤倉スキー場は2つに分かれております。

<赤倉観光リゾートと赤倉温泉スキー場>

共通パスポートを買えば国内屈指の大型スキー場に☆)


観光エリアは杉ノ原同様ロングクルーズが楽しめて

パークアイテムも充実の楽しいスキー場です☆


筋肉痛の足をかばう為、スイッチランディング☆

スイッチオーリーがまだまだ苦手で大きな課題☆

TOPシーズンより雪が少なく地形で遊べて楽しかったぁ☆


パークアイテムはBOX1個、レール1個、エンビのパイプ1本でした☆

キッカーもう少し後かな!?




SNOW&MUSIC

2日目夜、志賀高原☆(長野県)

http://www.shigakogen-ski.com/

国内屈指の超有名、超大型スキー場☆

大小様々なスキー場が繋がっていて

板一枚で旅をすると言った感じのトコです☆

1日じゃ回りきれない広さです☆


ナイターは視界が制限される為、スピード感が半端ないっ☆

雪が良く締まっており、人も少なく、カービングで滑る気持ち良さは

他では味わえませんyo☆



SNOW&MUSIC

3日目、志賀高原☆

中川さん、大石さん、八木君が合流っ☆

合計11名☆仲間が増えて嬉しい限りです☆


前日のお酒と筋肉疲労でバランスが悪く

体はふらふら、頭はゆらゆら、着地はぐらぐらで

上達しなぃ☆ 

朝なかなか起きれず、皆さんを

お待たせしてしまいスミマセンでした。。。



SNOW&MUSIC

タマゴゴンドラ山頂、

プロテクター姿でうろうろして寒くないのか??




SNOW&MUSIC

今回の課題は

『スイッチと、トウと、ノーリー』でした☆

あまり、うまくなってないなぁ~ 。

練習不足でした。

まだまだだ、、、、がんばろ


すげー楽しかったケドねっ☆