みなさんこんばんはチュー

 

今日はクリアランスセール1日目でした音譜

たくさんの方にご来店いただいて、本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

10 + 5 = 10

 

この計算にみなさん悩まれていましたね・・・

こちらのスタッフもほとんど頭がショート寸前でしたあせる(笑)

 

でもそれだけお得なんですビックリマーク

 

年に1回のチャンスですビックリマークビックリマーク

 

「やっとつかんだチャンスなんだ!!」

 

かの有名なキャプテンもそう言っていましたねばすけ

 

 

お待ちしておりますバスケ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2/18(土) ~ 28(火) までクリアランスセール開催しますビックリマーク
 

 

 

セール・イベントのご案内を

メールで配信しています

会員の方はアドレスの登録をお願いします!!

ログインはコチラ から♪

 

※住所などの変更がある方もこちらからお願い致します。

※ログインできない場合は、大変お手数ですがBALLER'S岐阜までご連絡お願い致します。

※お誕生日とメールアドレスを登録いただきますと、誕生月にクーポンを配信しております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

OKBぎふ清流アリーナバスケットボールスクール

↑申込方法・スクールの様子はコチラでご確認ください音譜

 

問い合わせ先

BALLER'S 岐阜

TEL 058-372-3450

FAX 058-372-3350

E-mail gifu@ballers-hf.com