★関東初上陸!!☆ | B-Be-BeeのBLOG

B-Be-BeeのBLOG

ラフォーレ原宿店 TEL03-6438-1795



なんとkyoyaさんからまた新たなブランド登場てす`・ω・´

その名も、、、。


AMBER TEDDY

そしてお取り扱いのアイテムは、、、。

ででん!!!
photo:01


Tシャツやパーカー!!??


と、いう事て関東で待ちに待たれた方も多いのではないでしょうか!?

早速本日からBBBに並ばさせて頂いております(。╹ω╹。)!!


初回投入の為数は少なめになりますので、是非この三連休で買いに来てくださいね!!!
ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

そしてアイテムのご紹介です`・ω・´

ででん!!!
photo:02



photo:03



photo:04


ここまでがTシャツになります☆

ダメージ加工のアイテムもあってカッコ可愛いですよね(。╹ω╹。)!


そしてパーカーになります!
photo:05


うしろにデザインが大きく入っています`・ω・´

photo:06


スタッフのちゃっぴーのサイズでピッタリになりますので、女の子にはもってこいな大きさになっております`・ω・´


こちらの4点になりますので、お求めの方はお早めにお願い致します`・ω・´


明日はちゃっぴーが皆様の御来店お待ちしております(。╹ω╹。)


MACO