PHOTO | B-BARBlog

B-BARBlog

自分本位な視点でのBlog

少しだけ写真があるので載っけます。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ヒデキ君と朝練したり夜とかも一緒にライディングさたりと久しぶりにタップリチャリ満喫。
写真も撮ってもらい。良いのが撮れました。


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


土曜日にしょうた、竜太郎ともパーク、ストリートを一緒に乗った。
二人とも上手いし、良い刺激になる。しかし、スタミナの年の差は出て来るなぁーと感じた。汗ダウン
でも負けてる気はしない。メラメラ
と思ってる。






photo:12


オマケ!!
ハーツ兄弟
日曜日、ハーコースケーターのハーツがお店に弟と現れた。キャップがハーツ、デカイのが弟のユウキ。
見た目外人ですが、うちな~むに~全開。

弟がキリスト教でもないのに腕にジーザスのタトゥーしてきたからってノリでハーツはサタンを入れる。そんなヤツなかなか居ない。
そんなハーコースケーターのハーツ。
良いヤツです。



iPhoneからの投稿