RIP SLYME | ドルフィンスルー

RIP SLYME


昨日
待ちに待ったRIP SLYMEのライブに行ってきた(´ー`)ドキドキ


ヒップホップのライブは初めてひらめき電球

大迫力でハードで
終わりかけには、もう足パンパンやった( ̄▽ ̄;)ブホォあせる

メッチャかっこよくて
おもしろくて

ますますリップが好きになりやしたドキドキ(^○^)

ドルフィンスルー-2009061718280000.jpg


ちょうどイルマリの誕生日やったからケーキケーキ登場のサプライズがあり
得した気分やった(^з^)-☆

エビちゃんとの交際発覚したイルマリドキドキ
幸せそうでした( ̄▽ ̄)


グッズが驚くほど早くに売り切れて買えなかったのが残念やったな(-_-)チクショーメDASH!


何か最近しんどくて
凹み気味やったけど
ハッチャけまくってきたら憑き物が取れて
また頑張ろうと思えたo(^o^)o

単純最高( ̄^ ̄)ゞ