おじゃっす | Bumpin' Buzz Scarab

おじゃっす

Bumpin' Buzz Scarab-090717_1941~0002.jpg



今朝は蛇とヤモリに襲われる夢を見て、体がビクっとして跳ね起きました、シゲです。

こんばんみー


いやいや、三連休中日ということで、みんな家族で出かけたり、デートに出かけたり、ワタシのように仕事したりあせる


デートしてぇなんて思うものの、出るのは溜め息ばきゃりですよ、奥さんっ!!


…しまった、コースケの決め台詞をパクッてしまいました汗

今日はウナギ食べる日ですねニコニコ ワタシの大好物なんですが、ワタシ、五代目柳家小さんに倣いまして、うな重は食べません。


うな丼食べます。


これは重箱の隅はつつかないということですねキラキラ


小さんと云いますと、やはり『他抜き値入り』これがワタシの金言であります。

大分全身の痛みは減りましたが、まだ腰が痛いのでしばらくダイナマンのロボットみたいにカクカクした動きですねあせる


今ですね、探してる本がなかなか見つからなくてですね、テオフラストスの『人さまざま』吉田正通訳がですね、ないんですよDASH! ほかの方の訳じゃダメで、吉田氏のが欲しいんです!!


でも、探すのも楽しみということでニコニコ


昨日はCDを19枚買いましたひらめき電球 軽く異常な量ですが、激安セールだったんで、普段なら絶対買わないような物まで…DASH!


まだまだライブの余韻が抜けきりません。


最近きちんとズージャー(JAZZ)を聴いてないので、今夜はペトルチアーニかサンボーンかなんか聴いてみますキラキラ


スライ&ファミリーストーンは聴いたほうがいいよ

これはコーイチマンと同意見ニコニコ


ズージャーじゃないけど、ベラフレックのフレクトーンズもヤバいよ!!


世界にはヤバい奴らがいっぱいいるよあせる
海賊王になれるかなぁDASH!


とりあえず、ハンコックが最高です。


素晴らしい女性だと思いますキラキラ


ただ単にタイプなだけですが、何か?


画像は元奈(ダイナ)と一緒にひらめき電球


かわいいぞ~キラキラキラキラキラキラ