遅くなりまちたっ!! | Bumpin' Buzz Scarab

遅くなりまちたっ!!

2時間寝て更新しようと思ったら12時間寝てしまった!エルメスです。徹夜明け仕事は無理だ。


一昨日、某所で9月生まれを祝うという趣旨の元?しげさん、コースケさん、一応エルメスも含め、タカオさんや、シモンさんなどなどでお鍋でパーティーをしました。

鍋

こんな鍋…は第一弾、結局第5弾とかまではみんなで食べたのか…買った材料はものすごく残念ながら余ったんです。けどこの日の仕込みをしてて思ったのが、みんな料理うまい!バイトなどでキッチン経験あったりだったりで、準備ではギャグ一つなく順調に進んでいきました。しげさんがごぼうをささがいたり、ネギを軽快にみじんぎりにしたり、コースケさんが鶏肉2kgを処理したり…で、完成。

間をはしょって、この日遊びに来てくれたTHE PINK☆PANDA vo.のMA☆YOUとはい、ポーズ。

鍋の日の3人