今年も残り少なくなってきましたネ。

なにかと忙しいこの時期
年末の大掃除は進んでますかぁ?

えまネェは早くも
普段は拭き掃除などしないようなトコロまで
ピカピカ にしちゃってます。

でも全然大変じゃないの。

なぜなら・・・
超☆簡単にキレイになっちゃう
魔法のクリーナーがあるからなのだーーーっ!



今日の 【ナチュラル生活】
ナチュラル素材で楽々お掃除♪


育乳セラピストの美容日記 スプレー


じゃーーーーーんっっ!!

コレが魔法のクリーナー。

商品名が分からないって???
なぜなら・・・
名前がないのは手作りのモノだから。

なにかとセンシティブ(笑)な えまネェは
キツ~い洗剤とか使うと
匂いでノックアウトされちゃうのです。

たまたま知ったコレでお掃除をするようになってからは
気持ち悪くなって休憩
・・・なんてコトにならずに助かってます。

作り方は簡単!
 ・ セスキ炭酸ソーダ   小さじ1
 ・ 水             500ml
上の2つを混ぜてスプレー容器に入れるだけ!



セスキ炭酸ソーダは100円ショップなどで売ってます♪

えまネェは家中の拭き掃除は
ほとんどコレ1本。
キッチンまわりの油汚れなどもスイスイ落とせま~す!

泡立たないので拭き取りも簡単。
ナチュラル な成分だから
多少残ってても安心 だしネ。

いろいろな害があるとされる合成界面活性剤は
出来るだけ使わないですませたいっ!
小さな子供がいるお友達宅には、半強制的にオススメしてます。

市販の洗剤より楽してキレイになるヨ。
美容に忙しい女子 は
お掃除の手間も省かないとネ。


心 面倒なお掃除は簡単に済ませて
     LOVE な行事にそなえましょっっ!






育乳セラピストの美容日記 B.B.ROOM

あなたの育乳 応援します!

美容矯正 B.B.ROOM