えまネェがまだ小さかった頃
ママに連れられて行く歯医者さんの帰りに
必ず立ち寄って、大学芋を買うお店があったの。

・・・っていう話をつい最近してたのね。
なんでその会話になったのか
経緯は覚えてないのだけど。

そしたら・・・なんと!!

その話をしていたお友達が
自宅付近にあるというお店で
大学芋を買ってきてくれたのーーーっ!

ありがとぉぉぉ~ハート


育乳セラピストの美容日記 大学いも
   
おいもやさん 興伸


全然知らなかったけど
浅草ではとっても有名なお店なのだとか。


育乳セラピストの美容日記 大学いも

   
もうーーーーーっ
見てよ~ このツヤッツヤ な おイモちゃん
ドキドキするほど美味しそうっっ♪

ホクホクしつつも
しっとりした食感です。
おイモ自体にも甘みがあるカンジ。

あめがけタップリで大満足!!
コレが少ないと物足りないんだよネ~
ホント美味しかったヨ。

懐かしさを感じる味に
子供の頃を思い出して
ノスタルジックな気分に浸っちゃいました。


ハート美容MEMO

*サツマイモには食物繊維がたっぷり!
 腸の働きを良くする効果があります。

*ビタミンやミネラルも豊富。
 体内の塩分を調節するカリウムを多量に含むので
 むくみ防止効果も。


心 キレイになりたい女子はサツマイモを食べるべし!




育乳セラピストの美容日記 B.B.ROOM

あなたの育乳 応援します!

美容矯正 B.B.ROOM