23日に

乗馬してきました。






めっちゃ笑ってる。笑


まなおちゃん
いいタイミングで撮ってくれたなぁ。





とっても楽しかった♡



馬の名前
タンドラっていうんだけど、

すごい美しい馬だった。



最初に

ケアと馬のお部屋を掃除して

そのあと乗馬の練習。


最初は緊張したけど

のってみたら楽しさしかなかった。





こいつめっちゃよだれ飛ばすから

すごい自分馬臭くなったけど、

それでも
可愛かった。









いろんな子と話せたし


いってよかった!!




そのあと
塾だったから

一回馬臭い服着替えようと思って

帰ったら


中バスめんが集まってると言うことで


早めに中央戻って

会ってきた。
  
からの

うえしーのおごりで


ご飯(*´-`)




とっても楽しかった。


短い時間だけど

それでも楽しめて

やっぱ中バスめんは
特別だなーって

思いました。笑



これからも
大切にしたいですな。





ともかく、

1日とっても
充実してましたとさ。









Android携帯からの投稿