娘の123K-POPカフェ デビュー♪ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

クリスマスイブに娘とお友達を連れて鶴橋のK-POPカフェに行ってきました

サンタ仕様のクマたち⬇️可愛い❤
{6391E311-D148-4C99-AF1D-CF038BF8944F:01}

・・・と、その前にランチも載せとこう。

JRの人身事故のせいで山陽電車で行くハメに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

大阪駅に着いたらもうお昼でした。


鶴橋でお昼にする予定だったけどあまりにもお腹空きすぎてもうた食べよう!ってわけで
おひつごはん屋の「四六時中」です

{B09DAF5E-5703-483E-B374-555B755CBF76:01}

{F2A177B6-FF4F-43C1-A7FC-CC5A898CFA97:01}

「海の彩りおひつごはん」
写真左下がメニューの写真で右が実際にきたもの。彩りに若干の誤差があるように思うでしょ?
これが来る前はねもっと具材が少なくてエビもサーモンも数える程度。
「彩り」とうたっておきながらこのショボさシンプルさはないんじゃない??と思いながらメニューで確認しようとしたら、店員のお兄ちゃんもこれはおかしいと思ったらしく、「すみません入れ忘れてるのがあるみたいです」って一旦厨房に戻したの。
で、この右下の写真。確かに少し彩られました(笑)
お味はとても美味しかったですよ!

さてさて、今日のメインイベントK-POPカフェですよ!

方向オンチな私。前回カフェに行く時必死で覚えながら行ったお陰で無事たどり着けました!
(ちょっと迷いそうになったけど)

{D00A1DBA-8D82-4538-944A-98CD73A7A513:01}

クリスマスなのに結構空いてました。

{C390E3DA-7CA7-4BB3-82FA-CC23AB2FE07A:01}

今回で4回目のK-POPカフェ爆笑
やっと店長のMJさんに顔覚えてもらえたラブラブ

看板娘のSHIHOちゃんには前回から覚えてもらってます!
「注文の仕方分からなかったらお母さんに聞いてね。お母さんプロだから」ってwwwチュー

娘はパフェ私とお友達はアイスワッフルにしました!
{0D6ACB4A-DE12-4A5D-9A7F-4D47EEA28DB4:01}

{2395D5C0-C8C2-4336-B2E5-6AC4E8A7339D:01}

ラテが新メニューになってました!
お友達のほうはBIG BANGって書いてあるんだけど濃すぎてよくわからない( 笑 )
ワッフルはセサミワッフルでとてもフワフワして美味しかったです❤

MJさんに「今日は何しに大阪に来たの?」って聞かれて「ここ(K-POPカフェ)に来るためよ」っていったら
「わざわざありがとうございます○┓ペコッ」って。
実はクリスマスと娘と娘のお友達の誕生日を兼ねて来てました。

帰り際「ママにはサンタクロース来ないですよね~」って言われて「そ~なのよ~!さみしい~」って言ったら、これどうぞってBIGBANGのコースターいただきました!キャー笑い泣きめっちゃ嬉しいラブ
{FF2DD95E-13CB-46D2-B80E-7E40823796C8:01}

でももったいなくて使えそうにない

MJさんに表で写真撮ってもらいました
{B238519C-DE0D-4705-8E62-B1797CCBB7A1:01}

{D169216C-B371-4F1E-BA98-6377A73ED9B2:01}

このほかにも数ショット。サービス満点!

楽しかった~また来まーす!
お友達も「次行く時も誘って~」だって❤
了解(*^^*ゞ