2018年 謹賀新年 | Be Sun Voice 〜声から自分を知り、楽しい人生を〜

Be Sun Voice 〜声から自分を知り、楽しい人生を〜

声紋分析心理アドバイザーでボイストレーナーな歌い人の徒然日記。

あけましておめでとうございます。
今年もマイペース更新になりますが、よろしくお願いします。
(河口湖から見た富士山。やっぱり壮大で美しい。)

昨年は、精神的に疲れた時期もありましたが、
いろいろなことに気づき、
本当にやっていきたいことが明確になり、
それまで完全に諦めていた夢を、
目標に変える決意を固めた年でした。

今年は、その目標を形にするため、
いろいろな基盤作りをしていきたいと思います。
自分を見つめ、
自分のいいところや強みを見つけて、
自分に自信を持てるようにしたいです。
そして、一皮剥けたい。

あとは、目標に向けての勉強。
足りない部分を補えるように。

今年も1年、とにかく前進します~♪