こんにちは
大阪北摂を中心に講師活動をしている
手作り工房 amiplusの枩村ですラブラブ


久しぶりに作品の整理をしてみましたビックリマーク

彫金の作品は雑な収納をしていたせいで
酸化が進んでたのでメンテナンスをして
ピカピカに…笑

そしたら急に着けてみようかなぁ〜

と思い立ち

{D642423B-56C3-42C4-A4CC-7AC661FCC07A}

このリングをしてお出かけ中音譜

自分が作ったアクセサリーを
ほとんど身に付けない私あせる

昔はよく生徒さんに怒られました…笑

でもね。
私は作るのが好きで
作る作品は、
その時々に誰かをイメージして
その人の喜ぶ顔を妄想しながら作るから
自分のアクセサリーじゃないんですよね〜

そんな中で
過去唯一、自分のために
自分が好きなデザインで作っていたのが
彫金のシルバーリングとネックレストップ

そんなことを思い出しながら
今日は右手にリングを2本。

また私と同じ感性を持った人に
喜んでいただけるような
アクセサリー(コスチュームジュエリー)を
作りたいなぁ〜〜♪