最近~ | AIKA STYLE

最近~



最近ブログ更新頑張ってない~爆弾しょぼん

  

頑張って更新しますよ~

 

 

最近の出来事をば~~~っとラブラブ

 

 

とりあえず、

久しぶりに AIKOTO復活!!

 

 

高校のときは毎日一緒にいて、

チームでもBLOWとして

活動してましたドキドキ

 

 

最近全然会わなくなっちゃって、

寂しかったけど久しぶりにあっても、

テンションは高校のままにひひ恋の矢

A I K A's  S T Y L E.-DVC00393_ed.jpg


変わらずうるさい2人で、

AIKAのマシンガントークを

聞いてくれましたキスマーク



ありがとうねんラブラブ



そして、先日・・・・


しーちゃんとはめはずしすぎて、

事故りました~~・・・

 

これはあんまり笑えないぐらいやばくて、

警察にもお世話になっちゃって

しーちゃんもあいかも

傷だらけ~~~~

 

 

思い出したら、後悔いっぱいすぎて

笑えるけど・・・・笑


 

みんなもきをつけましょ~合格得意げ

 

 

そんなしーちゃんにきょうはNAILを

やってもらいましたドキドキニコニコ

 




A I K A's  S T Y L E.-100720_191702.jpg



めちゃくちゃかわいくないですか~!?ニコニコアップ

 


青のタイダイ柄で、モロッコ風です~キスマーク



A I K A's  S T Y L E.-100721_011207.jpg

A I K A's  S T Y L E.-100721_011246.jpg



やばーいドキドキ

しーちゃんありがとうビックリマークキスマーク

 

 

NAILやりたい方お待ちしてますニコニコアップ

 


こちらにメールをしてもらえれば

予約できます~キスマーク

 

 

aika.lipup@gmail.com


しーちゃんも一宮のNAILサロンで働いているので、

お近くの方は是非ラブラブ