6月5日金曜日 | AIKA STYLE

6月5日金曜日


金曜日のお話です~~~ドキドキドキドキ

 

 

金曜日のお仕事は


リニューアルに向けて、

パインを掃除すること!!アップ

 


 

YUKIさん、KAYO、HARUKA先輩、AIKAの4人で

頑張りました!!晴れ

 

 

みんなで雑巾がけしたとき

なんか楽しかった~~ドキドキラブラブ!

 

 

メンバーが楽しいと嫌なことも

苦じゃなくやれますドキドキ

 

 


終わって、YUKIさんと

レイヤーズ(?)バーガーを

買いに~~~ハンバーガー

 

 

めちゃくちゃおいしくて・・・・・ドキドキラブラブ!
A I K A's  S T Y L E.-100604_170605.jpg

 

 

ちょっと高いけど、、それだけ払う価値ありますドキドキ

 

 

パンもおいしいし、お肉もめちゃくちゃジューシーラブラブラブラブ!

 

 

ぜひみんなも食べてみて~~~!!ラブラブ! 

 

そして受付~~アップ

 

 

この日はHARUKA先輩がsWALLでSHOW

と言ってたので、

YUKIさんAIKOさんと3人で

仕事終わってから

応援に行きました~~合格ニコニコ

 

 

 

やっぱりかっこいいかったラブラブ

YUKIさんとHARUKA先輩めちゃくちゃ

HIPHOPで・・・・ドキドキ

かっこいい~~~キスマーク 

 


そのあとAIKOさん、YUKIさんと


居酒屋~~~ラブラブ!


SHOさんから連絡きて、SHOさんも合流~~!!アップ

 

 

そのままみんなでプラスパークへ~~~ドキドキ


30分もしないうちに

LUSHへ移動・・・・!!にひひ

 

 

そこで私かなり酔っ払いました・・・・得意げ

 

 

LUSH終わって、ビル降りて、

YUKIさんの車に乗ったところまでしか

覚えてなくて・・・・・叫び

 

 


気づいたらYUKIさんのおーち

ついてました・・・・・ガーンあせる

 


 

本当やっちゃった~~~~・・・・



YUKIさん、こんなやつのお世話してくれて

ありがとうございます・・・ドキドキしょぼん

 

 

申し訳なさ過ぎてどうしたらいいんか・・・・ガーン

 

 

YUKIさん本当ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

YUKIさんだいすき~~~~~ドキドキドキドキ

 


 

次の日は13時からお仕事行ったとさ合格

 

 

おしまいニコニコ