第1回お別れパターゴルフ&ウナギ&ボウリング&露天&晋ラーメン大会 | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ



朝起きたら右腕がパンパカパンのブチタマですあせる



まずは、ふれなきゃならない昨日の東球聖A級戦!


男女共に千葉県からの代表となりましたクラッカー


しかも上位に千葉だらけでしたね!



ニャルミ~&ヒロコちゃん本当におめでとう!!!


今回は、西代表の方もとってもお強いですが、がんばってくださいビックリマークそして球聖位になれますように・・・流れ星



そんな球聖戦が行われている最中、オイラは卒業生を連れて「第1回お別れパターゴルフからのウナギくってボウリングし露天に入って晋ラーメンで締める大会」を開催DASH!



今回の参加者はハセ、オイラそして卒業生のナオキ


ここから長い1日の始まり~音譜



最初に向かったのが、成田市にあるタニ養魚場



ここでパターゴルフ大会からスタート!!



ブチタマのココで1発!-120325_1223071.jpg


まずはナオキが初心者なので最初は練習で18H回ることに



ブチタマのココで1発!-120325_1231591.jpg


ブチタマのココで1発!-120325_1244581.jpg


今日は天気が良かったわ~チューリップ赤



ブチタマのココで1発!-120325_1442221.jpg



ブチタマのココで1発!-120325_1442371.jpg



ブチタマのココで1発!-120325_1614571.jpg


途中でナオキが思わぬホールインワンを達成するなど(でもパー1のホールなので只のパーセーブ)初めてとは思えないスコアだった・・・


18H回って一旦休憩~


そしてお約束のビールビールビールとモツ煮、チョリソーを食べながら、次の18Hで勝負する事に!!!




勝負に敗れた者は、この乗り物でパトロールすることになった!!



ブチタマのココで1発!-120325_1631321.jpg


警視庁のパトロールカーであります目



そして勝負の18H開始!!



ブチタマのココで1発!-120325_1440491.jpg

この時、ハセの顔は真っ赤だったことは、オイラとナオキはわかっていたにひひ




だが、気合を入れて狙いを定めるハセ!


ブチタマのココで1発!-120325_1244511.jpg



そして!気合の1打は!!!




ダウンダウンダウンダウンダウン



ブチタマのココで1発!-120325_1323551.jpg

ウォーターハザード!!にひひにひひにひひにひひにひひ



ブチタマのココで1発!-120325_1537521.jpg

残念がるハセ・・・むかっ


ナオキは「この勝負もらった!って顔してたわ~」




そして18H回りスコアを計算して・・・



ブチタマのココで1発!-120325_1623381.jpg

パトロールしてもらったのは・・・ビックリマーク




ダウンダウンダウンダウンダウン




ブチタマのココで1発!-120325_1632031.jpg

ハセにひひ


見回りご苦労様ですビックリマーク合格



ブチタマのココで1発!-120325_1632291.jpg



ブチタマのココで1発!-120325_1632121.jpg

本人談・・・


お酒で負けたと・・・



おい!ってことは、パトロールカーで飲酒運転はイカンだろ~!!(笑)



次に向かったのが、ウナギで有名な「い志ばし」



だったのですが、営業時間(15時まで)を調べてなかったので、店が閉まっていたあせる



なので近所にある「甚兵衛茶屋」 さんで、うな重を注文!



ブチタマのココで1発!-120325_164415.jpg


ブチタマのココで1発!-120325_1704441.jpg


二人もツイッターに載せてたわカメラ



ブチタマのココで1発!-120325_1705041.jpg



次に向かったのが、以前ブチタマが勤めていた「アクアユーカリ」 へ・・・



9年ぶりだ~


懐かしいな~


従業員もかなり変わってたけど、以前一緒だった柳っちが働いていて嬉しかったわ~ニコニコ


ブチタマのココで1発!-120325_2042411.jpg

ブチタマのココで1発!-120325_2042341.jpg


二人はAKB「宮澤 佐江」ちゃんのポスターをバックにご機嫌の様子アップ


ブチタマのココで1発!-120325_204211.jpg


そして勝負の時!



ブチタマのココで1発!-120325_1805331.jpg

最初の1ゲームはパターゴルフと同じく練習・・・


ちなみにブチタマの1ゲームは・・・


「68点・・・」叫び




そして勝負の2ゲーム目は・・・


ブチタマ 160点 王冠1チョキ


ナオキ  140点 王冠2パー


ハセ   100点 お金払いショック!


やったぜ~クラッカー




って事で、ここでの支払いはハセに決定爆弾




この後は、1Fにある温浴施設に移動し露天風呂に入る



風呂上りの二人


ブチタマのココで1発!-120325_2040241.jpg


この時点で21時を回っていたので、急いで次の会場である麺工房 晋へ・・・




ここからは、アナン、ナツピー、ヤベっち、アンジャイも混ざってラーメン大会



ブチタマのココで1発!-120325_2232061.jpg

ブチタマのココで1発!-120326_0123151.jpg

時間も次の日に変わり、オイラはこの若者達には到底かなう訳がなく・・・



ついにエンプティ~ガーン



ブチタマのココで1発!-120325_2232141.jpg

完封負け~ショック!



長い1日は、オイラの試合放棄により幕を閉じるのであった・・・




あっ!


遅くまでお店していただいた晋ラーメンのK原さんありがとうございました!!



お仕事中、ガラス越しから隠し撮りしちゃいましたにひひ


ブチタマのココで1発!-120326_012339.jpg



あ~~~体が痛いショック!



でも次こそは完封勝ちしてやる!!!




A!!


今日は夢東マンスリーですよー



筋肉痛ブチタマモグラ