張り替えてみました!! | ブチタマのココで1発!

ブチタマのココで1発!

東金市にある夢空間で20年以上ダラダラ玉を撞いてるオヤジです。
ビリヤードのネタ、大会、ラーメン食べ歩きや日常の事などオールラウンドに自由気ままに書いております。


人気ブログランキングへ


皆様の暖かい1クリックアップがブチタマ元気の源ですニコニコ




そろそろラシャ交換しなきゃと思っていたので、昨日気合を入れて




張り替えてみました!!





え!!ブチタマさん張替え出来るの!?って思う方もいますよね得意げ得意げ得意げ





へへへっチョキチョキチョキ





おいらに出来ないわけが無いOKOKOKカモーンビックリマークビックリマーク




今回の色はいつもと同じアップルグリーンです!



一人で張り替えるのってとても難しいんですよね~あせる





しっかりと引っ張らなければいけないし・・・・






そして30分後・・・




そうです!オイラは約30分で張替えちゃうんですからビックリマーク







ではビックリマークビックリマーク







オイラが張り替えたビックリマークビックリマークビックリマーク







サラッサラのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








新ラシャをビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









お見せ致しましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













じゃ~~ん!!








ブチタマのココで1発!-120302_1731151.jpg




四角四面のサララシャですニコニコ





いや~綺麗に出来たわ~





我ながらあっぱれにひひ





こんなに汚かったのが・・・


ブチタマのココで1発!-120302_1730391.jpg

こんなに綺麗になったわ~音譜


ブチタマのココで1発!-120302_173005.jpg



え!!ビリヤードじゃないって???




ビリヤードのラシャなど張り替えられる訳ないっちゅーのビックリマーク





だましやがったな~ブチタマ!!




騙してね~ッス、ペテン師なんですべーっだ!




でも次はホントにビリヤードのラシャ張替えしますね音譜




ブチタマモグラ