【のうりん】ベッキー1/9スケールフィギュアが予約開始! | Bfull 広報ブログ

Bfull 広報ブログ

株式会社Bfullのフィギュアブランド「Bfull」の公式ブログです。
主にPVC製新商品の受注情報・関連情報などをお届けいたします。
公式ショップはこちら⇒http://www.fots.jp/

皆さんこんにちは、管理人さんです。

お待たせしました!
『のうりん ベッキー』
のスケールフィギュアが
2014年12月25日(金)
に予約開始となります!

そして…
あみあみ様限定での販売となります!!



仕様
 レジンキャスト スケールフィギュア    
原作
 ・のうりん
キャラクター
 ・ベッキー
大きさ
 ・1/9スケール
 ・全高約175mm(台座含む)
販売:発売元:PULCHRA
 ・2014年12月25日(金)予約開始
 ・価格 13,800(税込み)
原型制作:びーふる(BTA)


先にTwitterで公開しました通り、
『ベッキー』は国内で制作致します!!!!


!!

『先生ね?昨日、ファミレスに行ったの。
で、せっかくだからワインとか頼んじゃったりして、あは
彼の分もって、グラスも2つ用意して貰って、
乾杯して結構美味しいよね?とか、
ちょっと酔っちゃったかも、とか、
うふふって笑ったりして…
フフフ…フフフ、フフフって?
…おっかしいよね?
私、彼氏なんて居ないのに…



当社独自の技術・アイクリで、

うるうるした瞳がこちらを見ています!

クリ2



しかし…差し替えでこうなります…

アラフォー幻魔拳!!!!!!!!!


ベッキーは腕や表情を差し替えて、
お好きなポーズでお楽しみ下さい!



※写真はサンプルです。実際の製品とは多少異なります。
製品の仕様は予告無く変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


(C)2014 白鳥士郎・SBクリエイティブ/のうりんプロジェクト