1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-08 20:37:38

カルミーニオも4歳

テーマ:ブログ
無事に4歳になりました。相変わらずぴょんぴょんして元気な健康優良児です。
{DF173AA9-56AD-4EA1-B2D3-ED53E1E4B08C:01}

ちゃんとお座りできるようになりました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-22 20:01:48

アズロさんの誕生日

テーマ:ブログ
アズロさんは7歳になったんだね。
いつの間にかシニアなんだ! 私も同じだけ年をとったけどさ(笑)
アズロさんの兄弟も元気で誕生日を迎えているといいな。

うちのイタグレ兄弟はあいかわらずハイテンションだよ。あんまりうるさいときは、怒りに来てくれるとありがたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-10 16:21:49

最近のアルジェント

テーマ:ブログ
とにかく、毛布大好き。すきあらば潜り込んでます。
{40BA1E38-E3B4-4610-A833-3E08311A51FC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。