小森純、妊娠のサインは「私が飲みに行かなくなったら」 | みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくののエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!フェイスブックやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

タレントの小森純が7月12日、都内で行われた人気海外ドラマ「ゴシップガール」の配信記念イベントに出席。同世代のモデル・Lie(ライ)とともにドラマの見どころや、お気に入りの男性キャラクターについてガールズトークを繰り広げた。

 マンハッタンの上流階級を舞台に、若きセレブのスキャンダラスな青春を描く海外ドラマ。主人公セリーナを演じるブレイク・ライブリー(「ザ・タウン」「グリーン・ランタン」)が一躍ブレイクを果たしたほか、劇中で登場人物が着こなすファッションも注目を集めている。7月15日から、シーズン1~3がJ:COMオンデマンド、Hulu、U-NEXT内のオンデマンド型チャンネル「ワーナーTV」で一挙配信されることになった。

 「ゴシップガール」の大ファンだという小森は、「展開が早いから見入っちゃいますね。それに私も破天荒な恋愛をしていたなって、昔を思い出す。共感しつつ『なんで男ってこうなの?』っていういら立ちも感じるし」と魅力を熱弁。自身も“うわさ話”が大好きだというが、「最近はやりのフラットな靴をはいただけで、妊娠したって書かれちゃう」と怒る場面も。それでも「私、よく(お酒を)飲みに行くじゃないですか。もしも私が飲みに行かなくなったら、妊娠したと思って!」と明かしていた。

 会場に駆けつけた女性ファンから、「すてきな出会いをするには、どうしたらいいか?」と質問されると、「大切なのは、あるがままでいること。カッコつけて理想が高すぎる状態だとうまくいかない」と恋愛指南していた。



みくみく読者募集だよ芸能エンタメぶろぐ-小森純 Lie(ライ)



みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

「似てる」と話題の眞鍋かをり&佐藤かよが2ショット公開 アップ


2位

人気モデルの田中美保、映画初出演で運動不足を痛感 アップ


3位

謎に包まれたドラマ「マジすか学園3」の主演に、総選挙23位の島崎遥香が決定!! アップ


4位

AKB大島優子、初の“汚れ役”映像が解禁 転落ぶり象徴するシーンも! アップ


5位

安室奈美恵、“コントロールされてない”最新アルバム『Uncontrolled』 アップ




申請してね~音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく





みくみくぶろぐ人気検索ワード

大政絢
前田敦子 新曲
ソーシャルキングダム
プリンセスプリンセス 再結成
鈴木ふみ奈