川島海荷がアルバイト初体験! “店長”の大役にドキドキ | みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくみく読者募集だよエンタメぶろぐ

みくののエンターテインメント系のおもしろぶろぐ!フェイスブックやミクシィもやってるんでよろしくねヽ(*´∀`)ノ! mixiのキーワード みくみくぴんく だよ!

女優の川島海荷(18)が11日、都内のファッションブランド『K・SWISS』フラッグシップストア原宿店で1日店長を務めた。人生初のアルバイト体験に川島は「いつかやってみたいという憧れがあったので嬉しい。店長なんて、大役なので緊張します」とドキドキ。この日のために用意された名刺を堂々とアピールしながらも、周囲から“海荷店長”と呼ばれ、終始照れ笑いしていた。

 同ブランドの2012年ブランドアイコン“it girl”に起用された川島は、カリフォルニアをイメージしたスタイルで春夏カタログに登場。自身が所属するガールズユニット・9nineとともに行った撮影を「いろんな洋服が着られて、ウキウキしながら撮影できました」と振り返り、秋冬の撮影に向け「いろんな人に着てもらえるように頑張りたい」と意気込んだ。



みくみくアメンバー募集モバイルマッチングぶろぐ-川島海荷がアルバイト




みくみくブログ週間アクセスランキング


1位

96センチHカップバストのグラドル・鈴木ふみ奈、揺れすぎて「胸がどっかへ飛んでいくかと」 クラッカー


2位

【第4回AKB総選挙】柏木由紀、2位発進にも謙虚 過去の例では逆転の可能性十分 アップ


3位

大政絢、写真集ですっぴん公開 ファンとのコラボも アップ


4位

大島優子、下着姿で大胆“SEXY”ポーズ 「今までにない自分」 アップ


5位

【第4回AKB総選挙】選抜速報 1~64位までの開票結果一覧 アップ



申請してね~音譜


みくみくぶろぐ

アメンバーになる

みくみくぶろぐ
読者になる


ツイッター

https://twitter.com/mikumikupink


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=38806533

キーワード みくみくぴんく






『【ぼちぼちダイエット式!】40kg痩せたダイエッターが話すダイエット中に起きる便秘の原因と解消法


【ピグライフ】自動収穫・自動料理・自動裁縫ツール【無料】


アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技


【裏技】パズル&ドラゴン BOSSの裏技攻略法 レベルに関係なくクエストをクリア パズドラ