昨日の佐伯区講座はキャンセルがあり、佐伯区・廿日市から2名様の参加でしたおんぷ。
 
Oさんは、シャーベットでお誕生日ページや、参観日ページなどなど数ページ完成させましたよ♪.・。*
 
Yさんは写真が盛りだくさんで、まずはカットカット~♪
マジカルを使って4ページ完成させましたよ音符
 
昨日は少ない人数でしたが子供たちが入学したり、新学期を迎えたりで、いろいろとお喋りしながら
あっという間でした♪
準備~片づけまでお手伝いありがとうございます♪*
 
 
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

カメラやスマホの中に写真が溜まったまま・・・幼稚園・保育園で購入した写真が袋に入ったまま・・・なんて方も少なくないのでは・・・?

簡単で楽しく素敵なアルバムを一緒に作りませんか?

出張講座も可能ですよマイメロ

お気軽にお問合せくださいね。

 


4月講座日程➡メール

 

問い合わせ➡メール

 

楽しいスクラップブッキング教室in広島市・安芸区・廿日市

 

CMJ公認アルバム・アドバイザー ロゴ