HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタグラム始めました☆→kistylife

***********************




楽天SALE♡いいタイミングで来てくれてよかった~!!











{A7C5F839-38BA-446B-828C-98A06B5F787D}



寝室のドアが半透明なのでこれを張ってリビングの明かりを抑えようかと^ ^
チョークでお絵描きできるっていうのも魅力ですね






{022323DB-8B65-4010-92C9-7EF0A7130E5D}





今寝室にあるベビーベッドはリビングへ移動するのでそのベッド下にクラフトボックスを!
ベビー用品やおもちゃなどをしまおうかな?と検討中です^ ^







{767A6970-6283-4972-99EB-72FF03087C2A}




大人のダブルベッドの隣に大人のシングルベッドを買い足すのでベッドガードを購入予定!
なるべく乗り越えない高さが高いものを探しました!どうかな~m(__)m







{82A61E68-8367-4503-A305-E8F8042567AC}






おもちゃが増えに増えているのでカラーボックスで本棚とおもちゃだなとして整理整頓の予定^ ^
大きめのA4サイズにしました☆


ベッドガードの隣とか?に置いてガードの補強をしようかな?と!
でもまだベッドが来てないからイメージがつかない~!!



部屋の模様替えは基本的にお義母さんと相談です^ ^





{6343DE80-F054-4FA6-8969-24E87E326757}







おちびのトイレの時のステップが不安定なので小さめの椅子を!

これは一回り大きいものを今も使っていますが何かと踏み台として便利なので重宝しています♡












{8F4A80AB-BE0B-4518-8FC7-7A68CC66039A}


ニューヨークにいる美容師のSYちゃんに聞いて、合いそうなシャンプーを考えてもらったので素直にそれに従います♡






やっぱり市販の安いものだとすぐ切れ毛になるからダメだ~!







産後は美容院にもほぼいけないのでなんとかおうちでシャンプーやトリートメントくらいはいいものを使おうと思います!






{5103F809-B461-425E-ABC7-7265285AAD37}






カラーボックス内に!
100きんとかにもあるけど、見える場所だからちょっとでも高見えするものをと思ったらこれに^ ^








{FF9B0121-865F-415E-A5CE-947F26248272}




オレンジの香りで最近すごく好きなアテニアのクレンジング♡あんまり売ってなくて結構探しましたが容量の大きいエコパックに♡








{F13B52C5-7A1D-40B3-88E7-F71B847C334A}





ここ1年くらいキッチンでお世話になっているドイツふきん!
こまめに洗えば臭くならないので楽です^ ^







{D22DFA46-D9AD-4B22-99D0-48FB07615718}






ベビーベッドをリビングに移動したので小窓に突っ張り棒でカーテンをつけることに☆長さ合うかな?
かなり模様替えになりそうです!







{63C91E48-246C-49D8-A023-049311848A1A}



いつもの海苔♡
よく、家族以外にも美味しいと言われます^ ^!




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星


バックナンバー☆↓



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。

****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************




買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓


我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  新作 旅行 着回し ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス プチプラコーデ 妊活 二人目 検査薬 流産 新米ママ  購入品 購入 デニム シャツ UNIQLO GU ユニジョ ママ マタニティ マタニティコーデ マタニティファッション つわり 3歳男の子ママ トレンド プチプラファッション ママファッション SALE セール 新作 アウトレット メンズ  】