HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年に男児出産。
今は一児のママです。産前はスポーツジムの中でエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・UNIQLO&GU情報などに分けていますのでもしよければ選んでご覧ください★
インスタも始めました☆→kistylife
simplogもやってます→#はるchi


***********************









{579791EB-25A6-4D0B-840D-1FCEFF26EDC0:01}






セレブは



シャツと




パンツが




基本らしい。





リンクコーデ開催中





{CF145E34-FF6E-465E-B9F6-C5FD6A853BBC:01}






{A99D072E-4C39-45E2-9A6E-703C4C48D312:01}
雑誌andGIRLより、ミランダカー(^^)



シンプルですねー。
ベルトもなし。
その分バッグとサングラスが目立つ!^ ^






{08BDCDAD-63C1-4199-94E8-C0AB70A4CF29:01}



{1891D1B2-72C5-4349-824D-71A7D635937B:01}


{AF469522-AEC7-4649-A1EC-6D14378C3674:01}

ネックレスをグルグル巻でブレスレット代わりに!!
あ、でも写真の時取っちゃった。






{9052466B-C693-40B0-8E16-EF71C4F7DA10:01}



{A33799A1-90EF-4606-B23C-E3D85B9DF0BA:01}

シャツ→GU
パンツ→UNIQLO
パンプス→?
バッグ→バリで購入
カーディガン→アクアガレージ
カチューシャ→ルミネ









あったかくなったからこんな薄着でも出かけられる~!!^_^^_^




本当はミリタリーのブルゾンとかジャケットとかフェイクレザーと合わせたりしたかったなー!
まだどこで買うか悩み中で持ってない。。。






{070711D7-C4A4-4C1E-BF55-36345E02CAAF:01}




そう、





おチビにもシャツを着せました(^^)
子供のシャツ姿ってなんか可愛い~!!



これはbabyGAPのサイズ80です(^^)



おちび服は結構GAPにはお世話になっている。



SALE多いしね!!




子供っぽいものも大人っぽいものもあるしGAPは気分に合わせて買えるのが好きです^_^







余談ですが、!!


本当に気合いをいれておしゃれした時とかって実はアイテムが少なくなる気がします!
特にいい印象を与えたかったり爽やかにしたかったりのとき。
だからCMの芸能人の衣装はシャツ×パンツが多い!
男性女性問わず。。

白Tシャツにデニムが似合う人もかっこいいですよね。
私の中でなぜか山口智子さんってそんなイメージ!
CMかな?


学生時代にモテてた男の子もさらっと白Tシャツにデニムとかだったなー!
でもなぜかとってもおしゃれに見えるっていう。




シンプルなコーデって、おのれの魅力を内側から引き出してくれる組み合わせなのかもしれませんね^_^




ではまた^ - ^



リンクコーデ当日参加も大歓迎です^ ^



空いた時間に皆様のところにお邪魔しまーす☆









にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
↑ランキング参加中です。
お好きなジャンルを1日1クリックしていただけますと大変更新の励みになります。



****************
管理してますラブラブ↓↓
*****************

買い物は全てこのカードでポイントためてます
↓↓



我が家は楽天トラベル旅行=大量ポイントget
↓↓↓

★★

【gu ジーユー  ユニクロ プチプラ 楽天  コート ニット  ポチ ぽち コーディネート コーデ  ママコーデ 妊娠 出産 イネス イネスコラボ プチプラコーデ 妊活 二人目 春 新米ママ 春服 】