若い方に人気のプチプラ通販サイト

hillsstyle↓↓

 


そのhillsstyleでポチしたデニムサロペットが想像以上に素敵なものだったので超テンション上がりました‼︎‼︎

{6E5182E0-2495-4A51-886F-6E48FF5E3C4A}
きのう試着してみたのですが

デザインがすごく可愛い❤️
{245BCC81-9F19-436C-ABA2-E44A0B86DD59}
安いのに生地がしっかりしていて高見え&ラインが綺麗!
少年っぽくなりがちなオーバーオールだけど、メリハリのあるシルエットで女性らしく大人な雰囲気❤️
着心地も良いしオススメです爆笑キラキラ




裾は切りっぱなし、後ろはこんな感じになっていますニコニコ

{596E3E42-6DC1-40E5-8B99-8E267F7D5C58}









あと話は変わりますが、、

デニムといえば今月のCLASSYにデニムを使った素敵なコーデが沢山載っていました!!!
{B00D8E62-9449-4494-AA49-4D5B79158D8D}

{19BEC195-7C2B-4BC8-B99F-AB4E1EE761C2}






内容も盛り沢山でとても面白かったです!
{0D48B2D4-9012-4825-8F59-CA7A1722B8EE}
表紙も可愛いラブ