こんばんは―!!






今日はsherryちゃん とプチプラSHOP巡りへドキドキ




またまたユニクロ(^ε^)♪しまむらにも久々に行きました




しまむらで500円のTシャツを買いました(^^)また今度載せますね





そして以前sherryちゃんからもらったクマさん★


__.JPG



エコバックになっています(^.^)





__.JPG




鮮やかなネオンカラーでバックにつけても可愛いドキドキ





エコバックは必需品だしとっても嬉しいです音譜   sherryチャン有難う(^^)










今日のコーデ★



__.JPG


__.JPG


Tシャツ★ユニクロ

サロペット★フォーエバー21

トートバック★LLBean

サンダル★??

ストール★モールで

サングラス★レイバン





今日もボーダードキドキ




ボーダー大好きです(*´σー`)




ボトムスは暑かったのでショートパンツに・・あせる





フォーエバー21のサロペットは去年の夏に購入しました





カジュアルになりすぎないようヒールを履きました





今日はサンダルだけど今度はポインテッドトゥのパンプスに合わせてもっとカッコよく大人な感じで着たいです(^^)










Tシャツ★



__.JPG


ユニクロのモダールリネンボーダークルーT





とっても軽い着心地ドキドキ生地にリネンが入ってるのでさらりと涼しく快適(*^_^*)





わりと大きめの作りで丈も長めだったのでサイズはSにしました。身長は162㎝位です




シルエット、ネックの形が綺麗なので気に入ってます音譜






__.JPG



モダールリネンボーダーボートTも以前購入しました




こっちの形もスキです(^^) 






__.JPG




娘もユニクロのボーダーTを愛用してます音譜





ボーダーでリンクコーデしたいな(*^.^*)









アクセ★


__.JPG

シェルの14kgfネックレス★lujo





__.JPG

シーホースのアンクレット★lujo







__.JPG

ピアス★フォーエバー21




モノトーンの洋服の差し色にオレンジカラーのピアスを付けましたドキドキ   ・・画像は以前のものですスミマセン(^_^;)





__.JPG

八角形ウォッチ★ピエール・ラニエ

シェルチャームのブレス★lujo

ホワイトシェルビジューブレス★lujo




手元は今日もホワイト。涼しげに(^.^)






lujoで明日の15日21時~人気商品の販売会あるそうです(#^.^#)




詳細は今夜のブログで紹介されるそうなので是非チェックしてみてください(^^)




オーナーのαさんのファッションとってもステキで憧れですドキドキインスタもされてますビックリマーク







lujoのホームページ



lujoのオーナーαさんのブログ



αさんのインスタグラム













ではではラブラブ





有難うございました(*^_^*)