おひさしぶりでごぜ~ますヘ(゚∀゚*)ノ







最近のあずうは週末にはほぼ毎週式場いって衣装の試着してます(ぴーちゃんが)・・・






俺はというと身長がでかい(180cmですw)為にタキシードの選択肢がほぼなく・・・・






ウエストのアジャスターはあるものの太ももの付け根あたりがギューギューで着れなかったり・・・・






どんだけでかいんだよ俺wwwwwwwww






って身長180cmに体重約80kgの体型なんだぜ?w







タキシードはほぼ1点しか着れるのなかったのでもうそれであずうの洋服は決定w







ぴーちゃんは色々試着して悩んでる模様ヘ(゚∀゚*)ノ








てか本題に戻って昨日の朝の出来事・・・・









でれ~~~~~~さみ~~~~~~~~~~~~~~~~~ガーン











と思ってVOXYの外気温計みたら・・・・












-12℃!!!ガーン






んで出勤途中に何回かその温度計見てみたら-14℃まで気温が下がりました叫び












生まれて初めて氷点下の二ケタ台を見ました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











思わず記念に携帯のカメラでパシャwwww










立春過ぎたのに今日も天気は荒れ荒れですぜΣ(゚д゚;)











早く春よこい~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: