株式会社キンレイさまからいただきました(*^^*)

冷凍のカレーうどん。
3食分いただきました♪
袋から出してびっくり!


まず具が凄い!
大体市販品のものは、申し訳程度の具しか入ってなく自分で具を足しますよね。
このカレーうどんはお肉もボリュームたっぷりだし、バターかな?こくがでる感じで具を足す必要なし(^^)


そして水など一切いらないのです!
鍋に入れて中火でひたすら熱するだけ\(^o^)/

うつかり完成後の写真を忘れました(´;ω;`)
私も旦那も美味しくいただき、ちょっとした辛さもあったのに6歳の娘も美味しい美味しいと食べてました♪ヽ(´▽`)/
私実は今までカレーうどん食わず嫌いだったのですが、今回の商品で見方が変わりましたp(^^)q

おとり寄せシリーズには他にも
*鍋焼きうどん
*味噌煮込みうどん
*きつねうどん
*京都九条ねぎの肉うどん
があるので他のも是非是非食べてみたーい\(^o^)/



なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ


おとり寄せコレクション商品紹介


なべやき屋キンレイオンラインショップ