アサムラサキさまからいただきました(*^^*)

父の日に作ってあげたい料理とのことで、料理なんて一切できなかった私が結婚して少しはできるようになったよってことを伝えるためにも、豪華な料理ではなくあえての普段の料理に使いました(*´ω`*)


肉豆腐に入れたり、炒めものに入れたり、このあと卵かけご飯にもかき醤油をたらしたら絶品ご飯になりました(ノ´∀`*)

毎日なにかしらにかき醤油、使わせていただいてます(*^^*)
うどんやおそばきのこ炒めや小松菜と油揚げの煮浸しなど、何にでも使えるのが嬉しいです(^3^)/
子供が料理するようになったら、かき醤油使わせようかな♪


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中


株式会社アサムラサキ