株式会社クリート&クリップさんからいただきました。

乾燥やしわの気になる部分に集中して働きかけるための美容液です♪

早速使ってみました。


ぷるんとしたテクスチャーで、香りはハーブの香りがするらしいですが、私は特に感じませんでした(^-^)


肌に自然に入ってく感じでべたつきもなく、ぬってて気持ちがいいです(/▽\)♪

花粉の時期、乾燥が気になるし、乾燥によってほうれい線も目立つ気がするのですが、日中も乾燥しらずで優秀でした(*´ω`*)
これなら1年通して使いたいです♪



カドゥ・コスメティックファンサイト参加中


株式会社Cleat&Clip


カドゥ オンラインショップ