今回のモニターはRAURAさんからの新シリーズエクラから、洗顔ソープ・泡立てネット・クレンジング7日間分です(ノ´∀`*)

早速使ってみました\(^-^)/

クレンジングは最初固めのテクスチャーですが、説明書通り柔らかくなる頃にはメイクが落ちています(*´ω`*)

洗顔ソープは付属の泡立てネットで泡立てるともっちもち♪
気持ちよくていつまでももふもふしていたいww

丁寧な洗顔で綺麗にメイクや汚れを落とせるとメイクのりも違いますよね(^_^)v
日曜でだるいバイト。。
いつもなら肌もだるいかんじになっちゃうのに今日は!

うん!ばっちり♪ヽ(´▽`)/

RAURAさんのECL癖になっちゃいそうです( v^-゜)♪

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル



Android携帯からの投稿