京のくすり屋さんからいただきました(^-^)
・パソコンが見にくい方
・車の運転が不安な方
・見るケアを心がけたい方
にオススメです(^^)v

こちらは目に負担のかかるブルーライトを吸収するルテインを1粒で30mgも摂れます。
さらに、ビルベリーエキス、カシスエキス、ブドウ種子エキスなどの成分も豊富に含んでいます。

私は毎日携帯を使う時間がめっちゃあるんですが(;・ω・)
こちらを飲み始めたら目の疲れが軽くなってきました\(^o^)/
ただ5日間分のお試しだったので効果が出始めたらお試しが終わってしまいました(´;ω;`)
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中





Android携帯からの投稿