口と足で描く芸術家協会さんからいただきました(^-^)

こちらの絵はがきの絵は世界中の両手の自由を失い、口や足に筆を取り、絵を描く画家さんたちの作品です。
私なんて手で描いてもこんな上手に描けませんよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こちらの協会は助け合いの輪でできています♪
絵画の作成→絵をグッズに→皆様からのご注文→若い障がい者への奨学金→画材の購入・絵を学ぶ→せして絵画の作成に戻ります。
お買い上げしたグッズの収益が生活費や奨学金に使われるなんて素敵ですよね(о´∀`о)

娘は蛙の絵はがきを凄く気に入ってました((o(^∇^)o))

口と足で描いた絵ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿