BAGLE&BAGLE | Happy Life ☆ "thanks" in my heart...

BAGLE&BAGLE

何度も何度も「無類のパン好き」って言うてますが

ほんとに好きなんですよね。


最近はパン食率の方が確実に高い

日本人なのにね・・・笑



で、そんなパン好きのわたし

BAGLE&BAGLEのベーグルも好き☆


ベーグルってしっかりしたイメージやのに

ここのは「ふわっ☆もちっ☆」なんです。


大阪や京都にはあったんやけど

神戸にはずっとなくて

「絶対出来てほしい~!!!」って

ひそかに熱望してました。


そしたら神戸そごうに9月ぐらいから入ってたみたいです☆

(「熱望してた」って言う割には情報遅いし・・・笑)


で、カフェも数日前にオープンしたので

またあのアボカドサンドが食べれる!!

近々行ってみようっと♪♪



で、久々にここのベーグルが食べたかったので

カフェに行くのを待たずして

店頭でベーグルとチーズを買いました♪


Happy Life  ☆  "thanks" in my heart...


今日の朝ごはん☆


これを食べながら移動中~♪


行先ははてさてどこでしょうか??