2014年12月20日

Little my sunshine.

テーマ:ブログ
皆様にご報告があります。
この度第一子を出産致しました。母子共に健康でとても元気です。

主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。
とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。
ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています。

母になって分かったことは、私の母も、今の私と同じように、私のことを宝物のように見つめ、抱きしめ、涙を流すと母も悲しくなり、笑顔になると幸せな気持ちになっていたことを知りました。

この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います。

産まれる10日前の写真です。

{636CFE37-DAA4-4D5B-B5A0-8137504D098A:01}

{A993DF4E-4684-4E6F-BDC5-67A4A05CB0F5:01}



山本梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

176 ■あけましておめでとうございます。

新DVD、ずっと待ってます。
最後の写真集のメイキングでもいいです。
動くあずが見たいです。

175 ■(^太^)

たまにブログの更新を期待してるよ~(^δ^)

174 ■初めまして

前々から綺麗な女性だと思ってましたが、30歳過ぎたら突然女度が増して結婚してから急に大好きになりました。
もうすぐお子さんもう時、1歳になるんですね?おめでとう御座います

173 ■ふら~っと

元気してますか?

ブログのアップ待ってます

朝は冷え込んで来たので 健康には 気を付けてね

172 ■あずへ

元気にしているか?

171 ■甲子園の続き

ドラフト会議で専松からふたりのプロ野球選手の誕生がきまりました。楽しみですね。

170 ■無題

おめでとー(^_-)

169 ■遅くなりました

初めまして、前から梓さんの事、可愛いなと思ってましたが、30歳を超えたら凄く素敵になったなと思ったら、凄いファンになりました結婚すると知った時、素敵な男性だったのでおめでとうと心から祝福出来ました。結婚してもずーっと梓さんのファンでいます。今は梓さんを見ると元気になります(*^^*)大好きです♥️また、さんま御殿に出て下さい。

168 ■あずへ

お菓子食べた。

167 ■無題

すごく私山本梓さんに似てるって言われるんです!!
おめでとうございます!!

166 ■甲子園

金曜日は惜敗で残念したが専松らしさが至るところで展開されてました。満員のアルプス席。ネット裏から三塁側にかけての入りきれなかった私やたくさんのOGやOBや関係者の姿。売店の校名グッズの売れ行き。入場行進で使われた高校名のプラカードの記念撮影会場の長い行列などなど。アウェイでなくマリンスタジアムと変わらぬ光景でした。選抜や来年またいきたくなるところでした。強豪校の多い千葉ですがきっと専松もこれから甲子園常連校のひとつになると思います。

165 ■おめでとう…

遅れたけど( ̄▽ ̄;)

164 ■専松甲子園初出場おめでとうございます。

専修大学松戸高等学校の甲子園初出場おめでとうございます。今はベビーの子育てで忙しいと思いますがいずれはマリンスタジアムで親子で応援する日もありますね。

163 ■おめでとう!

専大松戸高校、甲子園初出場おめでとう!

162 ■無題

母校甲子園出場おめでとうございます(^-^)/

161 ■おめでとうございます

私も1日違いの21日に男の子産みました☆

160 ■CM見ましたよ!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
2日ほど前にTVのCMに出ている所を偶然拝見致しました。
突然で2度見してしまいました。
動物好きのアズアズらしいCMでよかったですよ。

159 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように。

158 ■HappyBirthday

梓ちゃんお誕生日おめでとうございます

157 ■お元気で何より

『みちゃこの結婚式』熊田曜子さんのブログで登場されてますね。お元気で何よりです。梓ファンの皆さんのためにもご近況をブログ報告してください。ーYokoファンのぽちより

156 ■大ファンです

AZU FINALのメイキングDVD、早く出ないかなー!
ずっと心待ちにしてます。

155 ■あずへ

暖かいって安らぐな。

154 ■あずへ

チョコうまい。

153 ■無題

今日久しぶりに梓ちゃんのCM見たよ。

新しいCMかな?

子育て、ミルクあげたり、夜泣きしたり、大変だと思うけど、頑張ってね!

152 ■あずへ

トレカ買った。

151 ■無題

梓ちゃん♡

日本はまだまだ寒いんですが、お元気ですか・・・?
同性ですが、梓ちゃん大好きで、いつも梓ちゃんの笑顔に、元気もらっています★

ずっとファンでいるので、また たまにブログ更新してもらえると嬉しいです‼(*^_^*)

150 ■あずへ

あず~、元気にしているか~?

149 ■あずへ

さみしいです。

148 ■あずへ

あずー(・∀・)

147 ■あずへ

あずおやすみ。

146 ■あずへ

あず大好きだよ。

145 ■あずー

今日はいい日だった。

144 ■無題

梓さん、出産おめでとうございます!

すっごく幸せそうで私も嬉しいです。

お母さんになっても可愛い梓さんでいてください。

私も梓ちゃんみたいに可愛くなって、
幸せな結婚したいです(笑)

143 ■o(^∇^o三o^∇^)o

出産、おめでとうございます&お疲れさまでした。

この先も、益々、幸せになってほしいです。

ヽ(´▽`)/バンザーイ

142 ■おめでとう!!

ときどきでいいので、ブログ更新してください!

141 ■無題

ご出産おめでとうございます!
あずちゃん可愛くて大好きです♡ずっと私の憧れです♡本当にマタニティ写真キレイ~♡素敵な家庭築いて下さい♡
更新ときどき無理せずしてください♡

140 ■無題

ご出産おめでとうございます(^^♪
これからいっぱい大変なこともあると思いますが、頑張って下さい☆

139 ■あずへ

あず大好き。

138 ■無題

明けおめです‼
体に気をつけてくださいね(*^。^*)
ずっとファンでいるので、たまに更新してもらえると 嬉しいです♡

137 ■あずへ

ハンバーグ食べたい。

136 ■画像

ほかにも画像があればドンドン追加して下さいね。
しばらくグラビア見れてないので楽しみが減ったよー

135 ■あずへ

ゲーム本買ってきた。

134 ■あずあず~\(^o^)/

明けましておめでとう☆
更に出産おめでとう☆

お元気そうで何よりだ(^o^)v

これからもあずあずの幸せを祈ってるよ(^o^)v

133 ■無題

明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。
出産に、おめでとうございます。
12月20日は、僕の誕生日でもありました。

132 ■あずへ

明けましておめでとう。

131 ■あずへ

あず、さみしい。ん、んー。

130 ■おめでとう♪

出産ご無事にされたようで、ヨカッタですねぇーー
マタニティ写真 すごく キレイですねぇ…
さすがです!
これから 沢山のドラマとメモリアルを子供は授けてくれますよーーー
\(^^)/

129 ■あず

あずおやすみだよ。

128 ■無題

CM見たよ~
可愛いかった~
ちなみに俺は生命保険も車の保険もAXAだよ~( ´ ▽ ` )ノ

127 ■無題

おおおお、出産おめでとうございます!!!
長澤奈央さんのツイートを見て気がつきました。

梓さんのブログは長い間更新がされてなかったのでどうされているのかなーと気になってましたw

幸せいっぱいの生活を送ってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み