月光音楽団♡ | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

月光音楽団♡

昨日のDVD発売記念イベント。
たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます音譜音譜


ベッキーと安田美沙子ちゃんとご飯を食べましたよアップ

ベキ子が運転してお家まで迎えに来てくれたのぉラブラブラブラブラブラブ
優しいでしょー音譜音譜

夏川純ちゃんはベイビーが産まれたばっかりなので、実家でのんびり中ラブラブ

三人でずっと話してましたニコニコ
月光音楽団の収録の時も五年間いつも、誰かの楽屋に集まって話してたなぁニコニコ
ベキ子が大人のいい女になってて、嬉しいビックリラブラブ
ヒールはいて、ネイルも大人っぽいの音譜音譜
でもハートは変わらず、ピュアだったぁラブラブラブラブ

定期的にあつまりたいなぁ音譜
photo:01