山本梓 募金活動2 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

山本梓 募金活動2

地震発生から、被災地ではまだまだ沢山の方が大変な思いをされていると思います。そして、国生さゆりさん、夏川純さんに声をかけて頂き、山本梓も一緒にボランティア活動に協力させていただきます。今回は、皆さんからの物資を募集したいと思います。
皆さんから募集するのは 下記の3種限定になります。

①『カイロ』
②『生理用品』
③『おむつ』
(大人用、子供用)

*新品未開封のモノに限ります*
1つでも受付いたします。
くれぐれも買い占め等につながらない様にお願い致します。
日時と場所は

3月27日(日曜日)

東京都渋谷区道玄坂2-29-5渋谷プライム1F
エントランス
(渋谷109隣)

13時~15時予定です


集まった物資は都庁の東京都福祉保健局を通じて被災地に届けます。




みんなで協力して被災地の方々へ1日も早く支援物資を送りましょう!



どうぞ宜しくお願い致します。