Chicago | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

Chicago

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100624_164130_ed.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100624_164422.jpg

舞台Chicagoを 長澤奈央ちゃんと田中美保ちゃんと行ってきましたよぉ音符







河村隆一さんの歌も演技も米倉涼子さんの踊りも演技も 大澄賢也さんも 全て素敵でしたぁアップ






アムラフェイライトさん 歌も演技力もすばらしかったぁハート日本語も可愛らしくて時々面白くて楽しかったぁラブラブ映画Chicagoのファンだったので 舞台も観られて本当に嬉しかったですハート






Chicagoは日本人には難しいんじゃないかなぁっておもってたんですけど そんなことなかったですねぇラブラブ楽しかったですアップ






曲も全て好きなのでまた観に行きたいです音符






ミスターセロファンハート