2010年02月19日

ウクレレピクニック イン ハワイ!

テーマ:ブログ
山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-D1000257.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-D1000258.jpg

ハワイで行われた ウクレレピクニック イン ハワイ2010!に参加させていただきましたぁ-o(^-^)o






私が ウクレレを習いはじめたきっかけも このライブに参加したいからなんです-(~o~)






習い初めて3ヶ月!まだまだ 皆様の前で 披露できる立場ではないのに 聞いていただいて 本当にありがとうございましたぁ-o(^-^)o






緊張したよぉ-(T_T)私は 河合先生と Michael Jacksonの曲を二つ弾きましたo(^-^)o






河合先生のレッスンは 楽しくて 面白くて ウクレレだけではなく 日本語も英語も教えてもらいました!








先生のおかげで 楽しく続けられました(~o~)本当にありがとうございました-!







演奏が終わった後 関口さんも 優しく 頑張ったねって 言ってくれたので 本当に嬉しかったでーすo(^-^)o






ウクレレ これからもずーっと続けて もっともっと練習して うまくなるぞー!!






桃鉄スタッフに頂いた桃鉄ウクレレすごーーく可愛いんです!(~o~)ありがとうございます-!!






みんなにも ウクレレ聞いてもらいたいなo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

山本梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■Ukulele picnic**

今日はボランティアスタッフをしていて梓ちゃんの演奏聴きました♪(´ε` )すごい素敵でした☆
写真をお願いしたときもすごい優しく接してくれてますます好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

来年も来てくださいね~~~♥

53 ■無題

いい経験しましたね。

ウクレレ難しそう。
どんどん練習して上手くなってくださいね。

昨日、ナウシカ見ました。
ところどころ覚えていました。
オウムを見ていたらあずあずのオウムを思い出しました。

52 ■無題

青空のハワイの日差しの下 覚えたてのウクレレに指先は痛くしていませんか?いつか聴ける日を楽しみにしています 白い洋服に髪留め きれいですね 日焼けに気をつけて お仕事がんばりましょう('-^*)/昨夜はナウシカを見ていて梓ちゃんとスタッフのオウムを思いだし思わず噴き出してしまいました(^O^)

51 ■あずちゃん。


おはよー♪

今日も素敵な笑顔ですごしてね♪

50 ■梓ちゃんへ(^-^)

おはよう。(^-^)今日も1日、頑張ろうね。(^-^)

49 ■無題

桃鉄ウクレレも見てみたいです~。

48 ■すごいよ\(^o^)/

今度聞かせてくださいっ(´▽`)ノ

47 ■無題

すごいじゃん!
ウクレレ弾けるなんて!!
ぜひ、高木ブーさんと共演していただきたいですわ

46 ■芸術家

女性のウクレレ奏者の第一人者を目指して
頑張ってください。ライブもできるといいですね。

45 ■あずちゃん。


おやすみー♪


44 ■でちゅ。

今日も1日お疲れ様でちゅ(;^_^A

ウクレレ、演奏出来てよかったでちゅね(*^ー^)ノ

おやっきゅ~☆彡

43 ■無題

頑張ってください!!

42 ■無題

是非演奏を聴きたいです。

41 ■無題

順調にいっているようで何よりです

40 ■聞きたい!!

ハワイいいですね(^.^)

梓ちゃんのウクレレめっちゃ聞きたいです\(^-^)/

39 ■ウクレレ

良い趣味みつけたね!
夢中になれるものとか、することによって癒されるものがみつかるって
幸せだよね(^-^)g"

38 ■ウクレレェ↑

良い趣味みつけたね!夢中になれるものとか、することによって癒されるものがみつかるってことは、幸せだね(^-^)g"

37 ■無題

今度DVDで弾いてるところ披露してください!p(^-^)q

ピアノで音感と指の動きはかなり鍛えられてると思うので上達も早いでしょうね。

ほんとはかなりのウデなんでしょう?(*^o^*)

それにしても、美しい人は何をやってもさまになりますね。
プロフの写真も新しくなりましたね。
とってもいいかんじですよ~。(o^-')b

36 ■梓ちゃんへ(^-^)

お疲れさま。(^-^)ゆっくり、休んでくださいね。おやすみ。(^-^)

35 ■三回目のメールですヾ(^^)

ウクレレですか~あの音は癒し系でいいですよねo(^-^)o三ヶ月でみんなの前で演奏できるくらい上達してるなんて立派ですよp(^^)qそれにしても、ウクレレの楽器って高いんじゃないかな?f^_^;

34 ■そういうことか

だから
先日はうくれれだったんですね。

納得

33 ■楽しそうだね

 とっても、楽しそうな雰囲気ですね。
演奏はうまくいったのでしょうか?
私も、ハワイでウクレレをやってみたくなりました。


32 ■是非!

生で聞きたい!(≧▽≦)

31 ■デビューしちゃう?

写真から柔らかい風が吹いてくるようだね フラダンスもいけそうだね SEA OF LOVE ウクレレで歌ってほしいなぁ 思い切って アルバムだしちゃおーか? バタフライ上手に歌ってたもんね 絶対いけるよ

30 ■聞きたい

梓ちゃんのウクレレ聴きたい*☆*:;;;:*☆*:;;;:

29 ■無題

あずのウクレレ聞いてみたいな

28 ■では!

あずあず、こんにちわ♪

DVDイベントで、ぜひ披露してぇ(*^□^*)

27 ■無題

イイナーハワイ

雑誌見たいな。

あずあず

かわいい (^∀^)ノ

26 ■いいねー

やっぱり暖かいのがわかるような空だね 埼玉はさむいなー 毎日仕事におわれているんだー あずさはせっかくワイハにいったんだからたのしんでおいで

25 ■無題

ウクレレもってるあずちゃんも、のほほんとした雰囲気あって可愛いね~☆

高木ブーさんよりも似合ってるよ~^-^

あったかくなってきたら、あずちゃんのウクレレ聴きながらお昼寝したいー!

24 ■無題

ぜひ聞いてみたいo(^-^)oてか!あったかそうでいいな…

23 ■無題

今度 DVD出す時はウクレレ演奏も入れて下さい(^∀^)ノ イベントでも生演奏で(笑)

22 ■日本ハワイ化計画4(^o^)

二度目ですが…事前に教えていただければ本当にハワイまで行ったのに。公式サイトの出演者に梓さんの名前が載らないので、来年出演される時には教えてくださいね(^o^)。

衣装は可愛いお姉さん風ですね。梓さんの奏でるウクレレ本当に聴きたかったです(T_T)。
“あずスマイル”のイベントでさわりだけでも聴かせていただければ嬉しいです(^_^)。

21 ■ぜひ聴きたいっ!

あず!3ヶ月ぐらいの練習でライブに出ちゃうなんてスゲェなぁ!きっと血のにじむような努力と先生の教え方が良いんだなぁ! 今度はイベント等で聴かせておくれよっ!

20 ■無題

ちわーっ!!


ウクレレ、難しいですかぁ??


オレも初めてみよーかな☆

19 ■梓さんお似合い!!

素敵な、あずのウクレレ聞きたいょm(__)m

18 ■ウクレレ ピクニック イン ハワイに参加されてたんですかぁ!

ギャ---!12:30に※書いてる最中に電源がどないしてぇ-
梓さんが ウクレレを習いはじめたのも 今回のライブに参加したかったからなんだぁ-!
10月末からなんで3ヶ月ですねぇ!
またまた そんな謙遜されちゃってぇ-
でもそんな 梓さんもイイですねぇ!ますます夢中になっちゃいます!!
今回の写真でも分かる世界一の美しさ 梓さん女神様ですっ!
世界一綺麗だけでなく なにかに頑張ってるのが余計に 梓さんだけに夢中になっちゃいます!!
だでこれからもずっと永遠に梓さんをジ-っと見てます!
梓さんにも僕をジ-っと見てもらいたいなぁ!
はいっ!いつもどおり僕の勝手な妄想ん中でそうしちゃいまぁ-す!
でも今回 披露できるコトになったのも 梓さんが日々頑張り上達されてるのだから当然出れる立場ですよっ♪
そうだよねぇ大勢の中で弾くのって緊張するだろうねぇ-
梓さんは 河合先生と マイケル ジャクソンの曲を二つ弾いたんだぁ!その中でもなんの曲だろう??
そうですよねぇ2月初旬に書いてあったのも楽しそうで ウクレレ以外にも 英語も教えてもらったてあったねぇ!
日本語はなにを教えてもらったのぉ-??
楽しく続けられたとはそれはなによりでぇ-す!
関口さんも 優しく 言ってくれたんだぁ-
それまたなによりでぇ-す!
僕は 梓さんのブログを読め 梓さんの写真に見惚れ本当に嬉しいでぇ-す!
うん、これからもずっとウクレレの練習 頑張ってねぇ!
ガンバレガンバレ梓さんっっ!ガンバってぇ-♪!
梓さんが持ってるのが桃鉄スタッフから貰った桃鉄ウクレレなんだぁ確かにすご--く可愛いかんじ!
以前から 梓さんが使ってたもの違うんだねぇ?ちょい長いきがする!
はいはぁ-い!ぜひぜひ 梓さんのウクレレ聞かせてもらいたいですっ!!
楽しみにしてますぉーー↑!!
世界一綺麗な誰よりも断然に美人すぎる 梓さぁーーん!!
梓さんが毎日誰よりも幸せでありますようにぃ♪♪

17 ■無題

衣装似合ってて可愛いですね(^.^)b


梓さんの演奏
是非聴いてみたいです(^^)v

16 ■ご苦労様です。

こんにちは。

ウクレレの本場、ハワイで演奏出来て良かったですね。

また、桃鉄ウクレレのプレゼントは桃鉄スタッフさんと梓さんの繋がりの硬さを表すものだと思います。

では、今日も良い一日だったと言えるように頑張っていきましょう

15 ■ハワイでカワイイ

あずあず☆こんにち~

ウクレレピクニック

めっちゃ良かったわぁ~!!
あの演奏
知らんがな(笑)

いつか聴かせてな(*^_^*)

もっと上手くなってクレレ~(~o~)
アロハ~アズサ~

14 ■バイリンガル

先生はウクレレだけでなく、日本語も英語も教えてくれるのね~

…日本語も教えて貰って

……日本語!?

13 ■おはよ(^O^)/

Michael Jacksonを選曲するなんて渋いです(>_<)

是非、あずちゃんの演奏、聴いてみたいですo(^-^)o

CD出ないかな……

12 ■無題

目指せっ!!高木ブー!!

11 ■おめでとう!

あずちゃん、ウクレレピクニック参加、おめでとうございます。
ウクレレ弾く姿も、すっかり板についてますね。
頭の、花飾りも可愛いです。
ウクレレ、いつかイベントで、披露していただけたら嬉しいですね・・・(*^.^*)

10 ■(^O^)

ハワイで披露したんですか(*^o^*)
聞きたかったです(o^∀^o)
もっと②練習したらウクレレ聞かせてくださいね(≧∇≦)

9 ■イベントでききたい!!

いつかきっと弾いて下さい・・・。≧(´▽`)≦

8 ■( ̄∇+ ̄)

ウクレレいいっすねぇ

おいらはギター弾きやけど
ウクレレも気になる存在です

(*^▽^)/★*☆♪

7 ■こんにちは

あずあずの演奏聴いてみたい☆
ってか、今回の画像もあずあずかわいすぎる!

6 ■本場

ハワイでウクレレ弾けるなんて楽しそうo(^-^)o

あずのウクレレ聴いてみたいな♪


今度は1人前になって出場出来るのが楽しみだね(´∀`)

5 ■ハワイで、ウクレレ♪ライヴ☆ミ

あずchan.今日は(^o^)v
今朝は 関東、メッチャ晴れてきましたよ☆ミ

ハワイ+☆."☆+☆."☆."+ の空も、メッチャ綺麗
d(>∇<*)゚.+:ですね!

関口さんと先生~達と共に 大変p(^-^)qった様ですね!
あずchan.格好良い!!

o(^-^o)(o^-^)o

素敵な、特技、更に磨きをかけて、p(^-^)qって下さいね☆ミ

ファイト!ファイト!

応援してますよ+☆."☆+☆."☆."+

このあとも素敵な、1日、お過ごしください♪


d(>∇<*)゚.+:

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み