ウクレレピクニック イン ハワイ! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

ウクレレピクニック イン ハワイ!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-D1000257.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-D1000258.jpg

ハワイで行われた ウクレレピクニック イン ハワイ2010!に参加させていただきましたぁ-o(^-^)o






私が ウクレレを習いはじめたきっかけも このライブに参加したいからなんです-(~o~)






習い初めて3ヶ月!まだまだ 皆様の前で 披露できる立場ではないのに 聞いていただいて 本当にありがとうございましたぁ-o(^-^)o






緊張したよぉ-(T_T)私は 河合先生と Michael Jacksonの曲を二つ弾きましたo(^-^)o






河合先生のレッスンは 楽しくて 面白くて ウクレレだけではなく 日本語も英語も教えてもらいました!








先生のおかげで 楽しく続けられました(~o~)本当にありがとうございました-!







演奏が終わった後 関口さんも 優しく 頑張ったねって 言ってくれたので 本当に嬉しかったでーすo(^-^)o






ウクレレ これからもずーっと続けて もっともっと練習して うまくなるぞー!!






桃鉄スタッフに頂いた桃鉄ウクレレすごーーく可愛いんです!(~o~)ありがとうございます-!!






みんなにも ウクレレ聞いてもらいたいなo(^-^)o