夏の夜の夢 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

夏の夜の夢

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-DVC00378.jpg
私がウキウキしながら待っていた人達は





仲良しバレリーナ仲間!







何度もこのブログにも登場してもらっていますが






季可&泰子&美和(^^)






いつものメンバーですo(^-^)o






お気に入りのハンバーガーやさんで大好きなハンバーガーを食べて






きかちゃんのジゼルの話や 泰子のトウシューズ事件の話 いっぱい語って まだまだ話したいこといっぱいあったけど 舞台を観に行く時間になったので






新国立劇場へとむかいました!






きかちゃんが誘ってくれた舞台 夏の夜の夢!






すごかったです(^^)目の前で迫力のある演技!






みんな夢中で観ていました!






出演者の方達最高--!!





声をだして笑っちゃったり演技に魅入っちゃったり!





誘ってくれたきかちゃんに感謝!!






パックを演じていたチョウソンハさん可愛かったぁー(^^)面白かったぁo(^-^)o





動きが素早くてコミカルで本当に妖精みたいでした(^^)






14日まで公演しているので機会があったら行ってみてください!!






ハッピーになれますよo(^-^)o