正解はo(^-^)o | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

正解はo(^-^)o

080904_123717_ed_ed.jpg

水野裕子ちゃんの愛犬Jackでしたぁーo(^-^)o




川には水野裕子ちゃんと福下恵美ちゃんと行ってきました(^_^)




キャニオニングってヘルメットつけて厚いウェットを着て川を下るんだけど




20メートルの滝にも飛び込むんだよーw(゜o゜)w




少し怖かったけど楽しかったよーo(^-^)o




裕子運転ありがとうー(^_^)裕子は気が利いて優しい女の子ですー(~o~)すっごいアクティブなとこがまた最高!大好き!




めぐは本当の妹みたい(~o~)長い付き合いです!泣き虫なとこがかわいいんだよねぇー(^_^)




また 楽しもうねo(^-^)o