小さな旅行記⑤ | 雨あがりの宝石箱

雨あがりの宝石箱

渡 梓オフィシャルブログ



普段、ステージや音楽活動以外、

ブログを書くにはとるにたらない地味な日常を送っているため、

ここぞとばかりにブログ連投失礼します😚笑


ひとりで街を回っていると自由な反面、


こうして誰かに分かち合いたくなってしまいます😳



お付き合い頂きありがとうございます💓



今日はHungary🇭🇺Budapestに列車で到着🚃✨

{F18F0EF5-30E0-4842-97A4-10751DF4F22A}


{DC9E31D3-2A82-429A-848F-7F11C8744532}

川を挟んで左がブダ地区 右がペスト地区

{A31DF7B9-E8ED-4266-A39E-B28A87B44176}

{CD07975D-9187-4495-9416-4FE81BF7B21A}
昼と夜で街がガラッと表情を変えます。

{39D73A5F-E3BD-4E9B-B13B-8ACCD35EF58D}

{60C25B6C-5334-4740-A112-79E1D27597CD}



{C3FE5759-A8A7-40C0-B788-0798707B6A06}

{E4847DF9-B98F-42AB-95A5-DF416EC3FE97}



橋の入り口の塀の上や

川沿いの柵に

ただそこにいるだけで絵になる美男子が一人でいる。


という光景が沢山あって、観察していると

みんな数分後に素敵な彼女が😳




待ち合わせする場所が素敵だなぁ〜。





私はあの人やあの人はいまどんな事考えてるんだろう〜とか
いつもの妄想を炸裂させています。



こんな遠くの街まではるばるやってきても、

私のやる事は一緒です。😚笑



つづく✈️✈️

【新曲weddingday絶賛配信中】








トップページよりオフシャルラインアカウントの友達追加もよろしくお願いします😊