抱っこ紐 | おてちとくまたん

おてちとくまたん

2015年1月♡
愛しい息子が誕生⭐️
家族が3人になりました

初めての育児、何気ない日常の記録として
ブログしています⭐️

来年からは仕事も復帰予定なので
働くママになります!
アパレル勤務なので
おしゃれも忘れずいきたいです!

いまの抱っこ紐は
エルゴです


まわりも
姉も使用してて
楽に使えるよ


とのことでした。


お色はカーキ


いつも無難なカラーをチョイスする
私ですが
抱っこ紐は
カラーもので
アクセサリー感覚で
かつ
パパパもオッケーな
カラーを


ってなことで
カーキにしました。


なぜか
母にはカーキ
大反対されましたが


でもエルゴは
なんしか
暑そう


そして

デカイのです


それ以外は
ほんまいいんですよ


ただ
今思うのは
ベビーカーの時にも
抱っこ紐を持ち歩きたい時
かなりあって
エルゴじゃ邪魔なんですよね


なので
コンパクトになるやつ

{E6EB9A7B-FBCD-400D-AEED-2FD747D6CBF4:01}

ベビーケターンアクティブキャリア


これは
涼しく快適で
楽々装着
しかもいろんな態勢ができる。
持ち運びもコンパクト


かなり惹かれます


抱っこ紐は
結構使い分けで
二つ持っとくのって
いいと思う


全然無駄じゃなく
ただでさえ
赤ちゃんの荷物が多いから
負担軽減やと思う。


{379A5A1E-92FC-46D0-B33E-1CC4416BC1CF:01}

新生児からいけるし
二人目もほしい私は
これ
かなりほしいです


皆さんも
こちら
覗いてみてください

秋のお出かけ・旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中>秋のお出かけ・旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中